独身初日① | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の浮気以上の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 
🍀
離婚条件はこちら⇒ 🌙

 

離婚届を出したという事は、

独身になったという事です。

 

離婚届を出したら、

まずやらなければならない事がありました。

 

誓約書で約束をした慰謝料のお支払い。

銀行に出向いて、窓口で受けとりました。

久々に手にする帯付きの札束札束

 

祖母に心の中で謝りながら、用意しました。

 

それを旦那の家まで届けました。

私が差し出したお金を無言で

受け取った旦那。

 

念のため、領収書ももらいました。

(印紙は省略したけど…)

 

前日の騒ぎのことを何も言わなかったので、

聞いてみました。

 

「昨日はどこへ行ってたの?

 なんで連絡しなかったの?」

 

旦那は何も答えませんでした。

 

旦那には子どもたちの父親として、

頑張って欲しいと思いました。

 

 

アラフィフの隠れた必需品です♡