行方不明 | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

ご訪問ありがとうございます
私の浮気以上の経験を綴っています
自己紹介はこちら⇒ 
🍀
離婚条件はこちら⇒ 🌙

 

電話はお義父さんからでした。

 

「ちさ乃ちゃん、もう家?」

 

「はい。夕方には帰ってきて、

 今はお友だちと家でご飯してます。」

 

 「それならいいんだ。夜にごめんね。

 

そう言って、電話を切ろうとする

お義父さんに聞きました。

 

「何かあったんですか?」

 

「まだ帰ってこないんだ…」

 

「そうなんですね。

 役所で離婚届出した後、

 駅まで送ってもらって、

 3時頃には解散しました。」

 

「そうか。そのままどこかに出かけてるかも

 しれないから、心配しないで。」

 

「私からも連絡してみます。」

 

「悪いね。」

 

「私こそ、こんなことになって

 ごめんなさい。」

 

そういって電話を切りました。

友だちにも相談して、

旦那にスマホをかけました。

 

すぐに旦那が出ました。

 

「今どこ?」

 

「なんで?」

 

「お義父さんが心配してる。

 なにしてるの?」

 

「ドライブしてる。」

 

「遅いから、家帰って。

 カッコ悪い事をせんといて!」

 

 「わかった。」

 

しばらくして、お義父さんから

LINEがありました。

 

〈今、帰ってきました。〉

 

 

アラフィフの隠れた必需品です♡