忘年会③ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

彼はお酒が弱い方ではありません。

 

しかし、幹事という立場上、

みんなに生ビールを注ぎに行っては飲む。を

繰り返していた結果…

 

ついに限界を超えてしまったようでした。

 

声をかけるとちゃんと返事は返ってくるので

ひとまず忘年会を締めることにして、

彼が集めた会費を預かって、

支払いに行きました。

 

出入り口にある会計で支払いをしていると

隣に誰かの気配がありました。

 

振り返るとそこには、

 

靴を履いていない彼

 

がいました。