忘年会④ | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

靴下のままレジ横にいる彼に

 

「靴は?」

 

と聞くと、

 

「ない。」

 

ないわけないやんショック

 

仕方なく彼の靴を探しに行って、

履かせました。

 

外に出るとみんなで

誰が誰を送るか

2次会はどこに行くか

などの話をしていました。

 

上司が私に声をかけてきました。

 

「悪いけど、奴を送ってもらえる?」

 

そう言われて彼を見ると、

もう1人の幹事に付き添われて

道路を渡ろうとしていました。

 

「どこ行くつもり?」