忘年会② | 向こう側の私/浮気以上不倫未満

向こう側の私/浮気以上不倫未満

贖えないものがある。
間違う時もある。
それでも私。
#シタ妻 #不倫 #離婚

30人規模の忘年会が始まりました。

幹事の挨拶。

上司の挨拶。

かんぱーーーーーい生ビール生ビール生ビール

 

ここからは完全なる無礼講です。

 

私は主婦・ママチームのみんなの

テーブルでワイワイやってました。

 

宴がそろそろお開きかな?と思われた頃、

ママ友の1人が異変に気が付きました。

 

「あいつ、ヤバくない??」

 

言われた方を見ると彼が柱にもたれかかって

朦朧としてる姿が目に入りました。