本日もお立ち寄りくださいまして

ありがとうございます!

    

ワタナベ薫さん著

未来手帳シェア会

(カオラボシェア会つき)

2023年1月ご参加者募集

 

1月3日(火)19:30~21:30

1月4日(水)13:00~15:00

満員御礼
締め切らせていただきました

ありがとうございました!

また次回のお知らせを

お待ちくださいませ。

 

1月度は二回開催いたします。

昼夜2回ありますので

ご都合よろしいほうに

ご参加ください。

基本的に内容は同じです。

 

 おりしもお正月。

ご自宅でゆったりされている方も

多いと思いますので、

お茶など片手に

くつろいでご参加ください。

 

ワタナベ薫さんのオンラインサロン

カオラボ配信後のシェア会つきです。

(カオラボって?という方

この先に説明と募集の

リンク貼ってございます。)
 

 

参加費:2,000円。

 

前回ご参加者様は

リピート割引1,300円

それ以前のご参加者様は

おかえりなさい再会割1,500円で

ご参加いただけます。

 

 

下の写真は12月のシェア会で使用した

カオラボシェア会向け資料の表紙です。

 

このように私独自の資料を作成して

皆様に、薫さんからの学びの言葉の数々を

共有させていただいております。

 

オンラインサロン・カオラボについては

こちらをご覧ください↓

 

 

 

 

12月のシェア会でのスクリーンショット↓

いつもに増して、熱意のある

素敵な方々にお集まりいただきました!

ブレイクアウトルームも大盛り上がり!

ありがとうございました!

ありがたいご感想もいただいております。

また改めてご紹介できればと思っております。

 

キラキラ 猫 キラキラ 猫 キラキラ

 

さて、

ワタナベ薫さんのブログ

「美人になる方法」では

各コーチの手帳シェア会を

ご紹介くださっており、

私の場合は9月14日のブログに

アクセスされるようになっております。

 

 

この9月14日の「すだより」も

アクセスしてくださる方に向け

毎回アップデートして、

最新のシェア会募集記事として

読んでいただけるように

しております。

 

今回はじめての方は

お目通しいただけると嬉しいです。

過去の開催記録にもなっております。

 

 

今朝のチャーちゃんだより。

私が寒くて「着る毛布」を着ていたら

早速そこにもぐりこんできました。

ぬくぬく♪

これは今朝のノラさんたち。

多分チャーちゃんの親戚か妹。

どちらも桜耳の地域猫になりました。

 

今日もお読みくださいまして

ありがとうございます!

 

寒さと少々の疲れのせいか

久しぶりに風邪をひいてしまいました。

 

皆様も年末のお忙しい時期です。

どうぞご自愛くださいませ!

ではまた~!