幾何学柄が気になる! | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ



お楽しみが待っているのに、


風邪っぴきのさくらんぼ




ってことで、室内より、お庭ネタではありませんが。。。



思えば、昨年秋、この一眼レフのカメラケース&ストラップを購入したころから



ネイティブな?幾何学柄が気になりだしました。




natural happy life.3


山ガールファッションにも多くて、かわいいなぁって。






今年はseriaでこのスリッパ♪100円×2♪


natural happy life.3


そして、この間ゲットしたのが

ボタンを留めたりしても使えるストール?マフラー???





natural happy life.3




昔は柄ものなんて、ストライプとかドットの柄ものくらいしか買わなかったのにね。


まあ、ポイントで使う分にはいいでしょうか?


みなさんも好きな柄とかありますか?(*^_^*)





今日も、よかったら、応援クリックお願いしますshokopon




さてー今日は旦那様の誕生日なので、これからケーキ食べます(*^_^*)