食器棚の小掃除。 | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ



掃除はけっこう好きだと言うことが、

今の職場で判明したさくらんぼ





キレイになるのって気持ち良い!


漂白剤大好き♪



しかし、収納下手で、整理整頓が苦手で嫌いです(@_@;)




natural happy life.3



だから、食器棚は、こんな曇りガラスのものにしたんだっけ。。。



年末の大掃除、今年はなんだか忙しいし、一気にやると疲れるので、


小掃除を、少しずつやっていこうと思って。


先ほど、今日は仕事が遅番ということで始めてしまった、食器棚の掃除。


一番上は細々としたもの。。。


コースターや、コーヒー豆、スティックタイプのコーヒーや、砂糖、♥akn♥達のたまに使うカトラリー、マドラー。



natural happy life.3




数年前までは、よく季節ごとに買ってたね~のスタバのタンブラー。

ご当地タンブラーも、最近はスカイツリーのが最後かな?


natural happy life.3


それで、左側は、こんな感じになりました。


もう、途中全部出すのが面倒くさくなっちゃって、ささっと拭いてー終了(笑)。


natural happy life.3



たまにしか使わないグラスやカップは漂泊したりで、


時間が思いの他、かかっちゃった。


学生時代から使っでいるDURALEXのグラスは、小さいものから大きなものまで♪ヤンマーディーゼルー♪




natural happy life.3



右側は、こんな感じ。



natural happy life.3



うっすらホコリで汚れていたものも、スッキリ!


ゴチャゴチャ感は、あまり変わらないけど。。。




さて、仕事行ってきます!

今日も1日がんばりましょうね☆



今日も、よかったら、応援クリックお願いしますshokopon