さとおっちゃんち、秋のOGへ。 | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ


natural happy life.3



このイニシャルつくお方のお庭へ、縁あって、春に続き秋もお邪魔することができました(^u^)




見事なヒップ。


秋ならではの景色。



このアーチをくぐるとそこは、さとおっちゃん ワールド!


natural happy life.3




natural happy life.3

春、ここで原種のバラの素晴らしさに気づいて

バラのないさくらんぼ家にも

ロサ・ムルティフローラを迎えたんだっけ。




また来れて、良かった。。。ブヒ。



natural happy life.3




さすが!季節感バッチリ。

楽しませてくれるよなぁ。


natural happy life.3





natural happy life.3



手作りリースなんて、いったいいくつあるのかな?


natural happy life.3



でもね、さとおっちゃんの作る、スワッグがさくらんぼは好き!!!



natural happy life.3




この壁面、かっちょよすぎでしょ?


natural happy life.3




しっかりマルチングしてあった、キレイなお庭。


そして、あ、この手前にも植えてあるユーフォルビアのブラックバード、お土産にいただいちゃって。。。



natural happy life.3




色々、伝えたいことがいっぱいあるけど、


言葉にすると、その何分の1にも満たないくらいになっちゃうから。。。



natural happy life.3



今日も、みんなに笑顔をありがとう。



そして、Kさんのライブと???OGを共有できたみんなにも感謝ですー!!!



さとおっちゃんちの秋のOG、大成功だね♪



GGMの模様は、また後日アップします。

今日も応援クリックよろしくお願いします。