読者プレゼントの、ステップラダー♪ | natural happy life.3

natural happy life.3

ガーデニングと、プチプラファッション、食べることと、山登りが趣味です♪byさくらんぼ


ちょうど2か月ほど前に、

いつも読ませてもらっている、素敵なP*J* ちゃんのブログの読者プレゼントがあり、

ダメ元で応募したら、すごい倍率をくぐりぬけて、たった1名様の、A賞のプレゼントが当たったさくらんぼ



当選発表 の模様はこちら。



なんでも、好きな小家具をオーダーしてOKと言う、夢のようなA賞。


いつもおウチのセルフリフォームを、精力的にしていたり、


もちろん、小家具のオーダーを受け付けているP*J*ちゃん(今現在はオーダーはお休みしています)。


ガーデニングも素敵で雑誌にも掲載されちゃうようなお方☆


ブログを見ては、はぁ。。。夢の世界、別世界の人だわぁーーーと思っていた私にラッキーな出来事!!!


悩み抜いた結果、P*J*ちゃんがよく作っているステップラダーをリクエストさせてもらいました♪


お庭に置いてー盆栽などを、ちまちまっと飾ったらかわいいかなって(^-^)



ロハスに出したり、色々制作に忙しい中、私のために作ってくれるなんて、申し訳なく、


でも、すごく楽しみにしていたのです(笑)。




そしてついに、昨日、届きました!



natural happy life.3


こんなかわいいお手紙とおまけ付き。





ぐるぐる巻きになったプチプチをオープンすると~



natural happy life.3

黒い釘がかわいいラダーがお目見え。



ちょっとシャビーな木の色のステップラダー。

もちろん、色もリクエストできるので、させてもらったんですよ♪

オーダーメイドって、素敵~☆

P*J*ちゃん、私の希望にピッタリのを作ってくれて。。。

すごくカワイイ(*^_^*)





でね、ウチにある花台や、unicoで買った温室(ごちゃごちゃディスプレイしちゃってるけど)と並べてみたら、

兄弟みたい♪



natural happy life.3


我が家はフツーのおうちなので、床は色味が合ってないけど、気にしない(笑)。



早速出窓のところにあったモノとか移動したり、ディスプレイをしてみました。



natural happy life.3



で、さるも、「もったいないから、外に出さない方がいいね」って言うし、


さくらんぼもそう思うので、しばーーーらく、おウチの中でにまにまと楽しませてもらいます。


冬の間、お庭から避難する植物の置き場としてもいいかなぁ。




本当にありがとう(^u^)P*J*ちゃん。





さて、最後に今日のお庭。


朝、ラスト1枚だけ葉っぱのついていた、マルバノキ。。


昨日植えた多肉をいじっていて、ふとまた見たら、その最後の1枚も、落ちてましたーー(^^ゞ




natural happy life.3



最後の1枚、記念に写真を撮ろうと思ったのにナ。




natural happy life.3



今年の夏に植えたばかりなので、初めての冬越し。

来年春の芽吹きが楽しみです。

落葉樹の醍醐味ですね。




こうやって、着実に寒い冬が近づいてきてるんだなぁ。

でも、心はほかほかになったさくらんぼでした。


よかったらお帰りの前に、お手数ですが1クリックお願いしますshokopon