venchiのジェラート | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


​久しぶりの札幌パルコ

無印をぶらりして
外国のお客さん多めでしたスター

駐車券🅿️に少し値段足りなくて
コットンパック用の化粧水買い足したり
して地下に降りたら、

Venchiあったラブ

かなり久しぶり口笛
試食でピスタチオのチョコ🍫いただき
ねっとり濃厚で美味しかったドキドキ

なんか微妙に値上がりを感じ
ましたガーン

お目当てのジェラート🍧
一番小さいの
pìccoloです。二種類選べる





オプションで​中に温かいチョコを入れて
上にサービスのチョコトッピング飛び出すハート


ものすごい濃厚ーーびっくりびっくり
アイスは🍨沢山食べられないので
夫とシェアしながら食べます🍦

かなり、最後甘いチュー
コーンに溶けた濃厚チョコ🍫

牛乳か、コーヒーが欲しいよー
それに、座って食べたいし看板持ち

銀座のお店も座る所ないのてしょうか??
中入ったことなくて、、、

オプションもコーンの外側の縁に
細かいナッツとかドライフルーツみたいな
のをトッピング出来るので
上手く食べられる自信ありませんzzz

これで、お値段約1000💴です

美味しかったけど、
なかなかなお値段です。
まあ、試食出来たから
お得でしたラブ