YouTube観ながらの片付け | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


​最近家の中をすこしづつ片付けています照れ

ついこの間まで全くやる気がなかったの
ですが、比較的体調が安定している
午前中にやります乙女のトキメキ

日常の片付けに加えて、なかなかやらない所
を一二カ所合格
あまり頑張りすぎると疲れちゃうので
ほどほどにしておきます


先日購入した無印のCDや、YouTube観ながら
なんですが
お気に入りは、Dairy motifsさん





Namiのくらしさん



年代は違いますが、どちらも素敵な生活
をされています

とっても癒し系ピンク薔薇
インテリアも素敵だし、洋服や食べ物にも
気を使っていらっしゃってて
こういう生活したら、健康になれる
だろうなと思いますピンクマカロン

まずは、少し出来る所から
頑張りますチョコ







​偶然通りかかったアイス屋さん


まずはアイス🍨

結構お高めだけど、美味しかった飛び出すハート


カボチャのモンブラン