少し復活してきた | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


こんばんは


約2日ほど絶不調でして
ぐったり何も出来ず病院🏥にも行けず
でソファで半分うもれながら過ごして
おりました。
吸入したり、メプチンしたり。
やっぱりベネトリンして痰が出ると
少しましになり、数時間眠れる💤💤💤

眠い時に寝ておかないと夜眠れないし。

こんな時夫は出張で不在だし
病院までバスと地下鉄🚇無理、、、
地下鉄の長い通路無理ガーン


家に吸入器あって良かった凝視
薬も生食もあるし、そこだけは安心😮‍💨

昨夜も不調すぎて明日病院行くか🏃‍♀️
と気合い入れていたら、今朝になり
なんか落ち着いた照れ

良かった良かったラブ
考えてみたら、月曜の朝観葉植物🪴の
あたりを掃除して🧹それからだ

ちゃんと窓も開けて、マスクして
掃除機したしその後空気清浄機を
側に移動してフル回転

リビングに3台稼働中予防予防予防


やっぱり、家のものは全部扉付きの
所に入れてしまおう。
掃除も楽だし、見栄えも良いし🆗

物を減らして掃除をしやすくしようと
思いましたびっくりマーク

久しぶりのダウンです。
気圧も変化してたし、なかなか
辛かった、、、