休みの日のランチは | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


​珍しく日曜に夫が家にいて
スーパーに朝一で買い出し照れ

家でランチしたいらしいけど、
私はちょっと楽したいのと、自分の味に
飽きているえー


買い物後、硬いパンが食べたいという
リクエストで夫が向かった先は

BURGさん


  

札幌にもお店がありますが、
なんとハワイにも何軒もあるんですね。

てっきりアラモアナだけかと、、、飛び出すハート

ここのパン🥐大好き🧡
看板商品のドイツ🇩🇪パン、ブルグライヤーももちろん好きですが、
マカダミアナッツのパンが好きすぎる😍

せっかく焼きたてパンを買ったので、
頂き物のホテルメイドのスープと
サラダ、パンを盛り合わせにして
ランチにしましたてへぺろ


先日の通院の際に行った別のパン屋さん
のランチを参考にして
良い感じになりましたーラブ


パンのランチまた行きたいな。