夕飯作りたくない時 | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


​朝から気温が低くて出かけようと
思っていたけどやめてしまったガーン
コンビニで切手買いたかったんだよな

現金もほぼ持っていなくて
ほぼ小銭だけで1週間過ごした。
案外なくても大丈夫だけど、
病院行く時はいざという時の交通費
くらいないとと思っていますてへぺろ


夕食前にお風呂🛁入り、
夫の飲んでいたコストコの美味しい
オレンジジュース🍊残っていたので
ほんのちょっとだけ飲んだ。

やっぱりダメだったーびっくり

というのもなんだか、苦しくなるし
痰が出まくる&喉にしみる大泣き

最近また痰が増えてて、
喉が痛んでるのだと。
パイナップル🍍とかキウイ🥝も
しみる

臭いも関係してると思うので
警戒👀
昨夜スタバのストロベリーフラペチーノ🍓
を買ってきた夫

少し飲ませて貰ったら、
美味しかったけど、ストローで吸うと
息苦しくてガーンガーンガーン
途中でギブした絶望
スプーン🥄必要だわ、、、


さてこんな感じで過ごしており
もう、やる気出なくて

ご飯さえ炊くのやめてしまい
本日は、買い置き冷凍ピザ🍕

昼間に煮込んでいた大根と豚の煮物
野菜サラダ、韮卵で良いか

どう考えてもご飯🍚に合うけど、
もうやりたくないのでこれで
我慢してもらうびっくり


前は今日無理だから何か食べに行こう
って言ってました。
今はわざわざ食べに行くって言うのも
したくない。
出かけたついでなら。
ただ、並んでとか混んでる所とかは
本当に行かなくなりました悲しい

気の問題か、体力なのか

ただ、家の中の片付けは
少しやる気でてきたーさくらんぼ