towerのお掃除道具 | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


​いきなりですが、購入品紹介

先日から迷いに迷ってネットで買うか
迷っておりましたが、
実店舗で見つけました。

というのも、ガスコンロ周りのお掃除に
使いたかったんですが、
急遽別の使い方を。
試しに、フライパンについていた
たれを落とすのに使ってみましたグラサン

良いです、すごく

黒だし、適度な重さで
カレー鍋洗う前にとか、
使った後食洗機いれてしまえは

何通りにも使い方があるそう
手にフィットするように小さいサイズ

黒と白がありました
ラブ

Towerはやっぱりシンプルなデザインで
かっこいいし、マグネット🧲やフック
でも使えます。
ますます、towerグッズ増えちゃいます。