品があるか、どうか | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


​先日あるインテリアのお店に
行った。
会員向けにお知らせがあったから
久しぶりに。
このマンション入居した時からの
お付き合いで少しづつ買い足してと
いう細い客ですが、、、照れ

今も我が家で使ってる品物が店頭にあり 
やっぱり良いなと思ってしまいました飛び出すハート


そこへ、中年カップルが現れるのです。

こってこての、ブランドもの
のバッグを男性が
持ってました
爆笑


ソファ🛋️にどっかり座り、
大声でこの家具とこれ欲しいんだけど

って言ってましたチュー


今までこのお店何度も伺っておりますが
どちらかというと、わかる人はわかる
といった感じのブラドでして、
一度買って直して使ったり
下取りでリサイクル♻️出来ちゃうような
長持ちなもの。
年配客も多いし、お店の中も静か💧


女性の方は、ずっと別のソファ🛋️に
座りスマホ📱をずっと触ってましたえーん


私たちは店内ゆっくり見たり、 
途中また打ち合わせに戻ったりしていた
ので計5回ほどその姿をみましたが、

何度見ても同じ感想

すごいインパクトです
品があるとは言いにくいです
爆笑


うちの夫はおしゃれじゃないし
ブランド品にもそれほど興味は
ありませんが、これはこれで良しと
しよう👍
そして、ロゴは極力ないもの、わかりにくい
ものにしようと決めました飛び出すハート

ああいうのは、似合う人にお任せ
しなきゃねスター