パンの袋を開けると | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


​最近は、ベーカリーのパン🥐を
買うことが多くて、久しぶりに
スーパーなんかでよくある袋入りの
パンを買ったんです

開封した時にプーンと独特のニオイ
イーストかなぁ
今までさほどしにしたことなかったので
ちょっとびっくりしてしまいましたえー

夫もいたのであまり言い出せず
食べましたが、
あれから数日、少しニオイが飛んで
なんとか大丈夫かなというレベルなん
ですがやっぱり微かに気になります。


何だかなかなか面倒な事になって
きてしまいました。
お気に入りのお店のを冷凍しておこう
と思います。
やっぱりニオイを気にしていると
美味しく感じないんですよね。

それから、以前歯磨き粉を新しくして
試したって書いたと思いますが、
今以前使っていた歯磨き粉がまだあって
違いを試してる所ですが、
やっぱりジャポン玉の方が良いんです。
もう少しミント控えめにお願いしたい
ですが、、、

裏の成分表みてびっくり
あんなに色々入ってるんですねびっくり
でも、シャボン玉使った後は、
ネバネバの痰が少なく感じます。

痰が少ないだけで息も少ししやすいし。
ただ、朝晩の吸入ステロイドやると
途端に痰が出まくるガーン

歯磨きのストレスが少しなくなった
だけで嬉しい☺️