ホームセンターのお手洗いで | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


​こんにちは


ちょっと不快に感じたらすみません
食事中とか食前でない時に
読んでいただけたらとおもいます


少しまでから、浴室などの洗剤臭などに
反応してしまう事を書いていたのですが

特に歯磨きすると呼吸音が思わしく
ないし、痰も大量なので色々調べて
いましたウインク

近所のドラッグストアでは取扱が
なく、大きめのドラッグストアに
行って参りました

洗剤だらけの中選ぶのは大変ガーン
コストコよりは大丈夫ですが、、、

マスク😷して上にマスクして😷

緑の魔女を書いました



スプレーすると臭いが舞いやすいので
食器洗剤みたいなケースに入ったのを
選ぶ  

棒付きの洗剤不要のブラシで
洗って、たまにこれを使おうと思います


歯磨き粉は
シャボン玉石鹸のにしました



ラス1だったので人気なのかな

信頼のシャボン玉せっせんです
大丈夫だったら良いのですが、、、




洗剤コーナーから離れ、
帰る前にお手洗いへ


朝早かったから私が一番に使ったん
だと思います


なんか、すっごい臭いする、、、
けど行きたいんですよね、、、

入ってしまったからにはね
お、なるべく息しないように頑張る😤


それで、手を洗っていたら

突然、、ゲボッっと込み上げて

痰がドバッと
いつものネバネバじゃなくて
塊のやつガーン

誰も来なくて良かったガーン
しばらく治らず、トイレからも出られない

なんか目👀もショボショボしてきまして

とりあえず、持っていた水で💦
うがいして出ました爆笑


出てきてからしばらく鼻の中変でしたが
マスク捨ててなんとか、、、


肺の圧迫感が消えずえー
これは、大変

合う商品があったら、ネット注文だな

あと外出先のお手洗い
困りました予防