お風呂で苦しくなる | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


ここの所の体調不良からなかなか
抜け出せずにおります

特にお風呂🛀
以前髪が長く乾かすの大変で
短く切ったのですが、癖毛なので
長めが扱いやすくやっと結べるくらい
になりましたが、、、

お風呂に入るとすぐに苦しくて、
粘りの痰がわんさか、止まらなくなる
途中お湯で胸を圧迫されるからか
湯気♨️が、臭いかもう辛すぎて
髪を洗う所までもたないんです

昨日、今日も無理だった
明日の朝、トライしよう
髪洗えないの困るよ
ガーン
お風呂の椅子も高さあるの買ったし
歯磨きの時もなんですよね

歯磨き粉?があれなのかも、、、
なくなりそうだから、
調べて良さそうなの探そうとかな
グラサン







ちょこっとづつ
キッチン周りを少し整理しています

キッチンクロス掛けにストレスがあり



気に入って長年これを使ってましたが、
設置場所がイマイチでして
思い切ってこれにしました


浴室で使ってるのを
冷蔵庫側面に付けてみましたが、
飛び出てくる奥行きが合わず断念
びっくり 
あと五センチほどでした
けっこうたくさん収納できそうだったのに
残念😢



こちらも浴室で使ってるのを
冷蔵庫側面に
ラブ
これは良いですラブ
こちらはワイドタイプですが、
スリムタイプや2段になってるのも
ありますてへぺろ

とりあえず浴室のをこちらで使って
もう1つ買い足しました

お風呂用だからって
他でも十分使えるし、
なんだったらスッキリしました

キッチンクロス掛けのパタンパタン
するのがストレスで
はみ出るのが嫌だったので
良かったー
照れ

今まで使っていた物は
洗面所で使うようにしましたー
爆笑