なんとか回復しつつあります | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


ここ数日の不調けっこう
しんどくて薬をたくさん使いました
ガーン
病院休みっていうストレスも
あるのかも、、、

今日の夕方くらいまで続き
さっきお風呂でも調子悪くなった
けどだんだん落ち着いてしました
びっくり

今回は、排水溝のニオイが特に気になり
夫は臭わないと言います

結構頻繁に掃除してるので
気になった事はないんですけど

お薬飲む時のお水。
タカギの蛇口一体式のタイプ
1週間前に取り替えたびっくり
水の臭いが鼻について無理なの

家にあったミネラルウォーターも
浄水器ほどではないけど臭うし
私の鼻のせいなのかも

ちなみに今日夜お薬飲む時に
浄水器のお水大丈夫でした昇天

体調によって色々あるんだと
気がつきました。
ボチボチやっていくしかないんですね


ほぼ動けなかったのが3日ほど
最悪ではなかったものの
実家に泊まりで行くのもキャセルし
日帰りで明日行く予定🗓️

調子悪くてと言えず、予定が入った
事にしました、、、一応夫と相談して
そういう事にしてもらいました
照れ

お土産の生ノースマンなんかも
用意してあるので楽しみ
ラブ