不調続きなGW | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


こんにちは。
GWなのに、自宅で一人過ごして
おります。

なかなか眠れずに、眠いタイミングで
仮眠みたいな感じで過ごして
おりますニヤリ

数日そんな感じなので親戚の食事も
パスしてお土産にお寿司🍣だったけど、
あまり食欲なくて朝残り食べた
照れ

最近、昔のイギリス🇬🇧ドラマ
ダウントンアビーシーズン1から
映画までを連続視聴してました

こういうの好きだわ〜と思いながら、
もう誰が誰だかわからなかっまので
また見返したらなかなか良かったです

また映画かドラマやらないかな、、、
照れ

あまり動き回るとつらいので
10日からのユニクロコラボのマリメッコ
のラインナップみたり、
マリメッコは結構好きだったので
比較的大人しいのを選ぼうかと

多分ネットで買うことになるかな
本当は実物チェックしたいけど
人混みとか外の埃っぽいのを回避
したいので控えめにしようと
思ってます
飛び出すハート


​先日行ったカフェにて、、、


美味しかったラブラブ





カフェの途中から不安定が
続いています

コーヒーの匂い好きなのに
カフェなのでいつもの豆の量よりも
多かったのかなと思います

そのお店の隣の化粧品の香りで
絶不調になり、こんな事になって
いますショボーン

以前呼吸器内科で、臭いに敏感に反応
するってお話したら、化学物質過敏症に
ついて書かれてる紙をくれた

まずは、避けること

やってみようと思う