タオル乾燥いつまでかかるのか | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。



こんばんは。

洗濯乾燥機のお話です。
数年前に◯◯◯ニックの洗濯乾燥機を
購入しました。
結構上位機種で我が家の歴代てでは
一番高価なお品です。
私の希望でドラム式にしたので
夫にも言えずちょっとモヤモヤしています。

最近タオルの乾燥にかなり時間が
かかっていて色々試してるのですが
なかなか改善せず。


汚れかと思い、排水の所も毎回掃除。
パッキンの下の真ん中の穴も
なんとか掃除🧹
乾燥フィルターの部分も水洗いして
長い柄のブラシみたいなのも使っています。
これに関してはちゃんと使えているのか
不明。


これ使ってる方いらしたら
教えて欲しいです
よく見えないし、ちゃんと掃除できてる
わからん、、、で、中まで入れすぎると
取れなくなりそう

定期的に洗濯槽クリーナも
やってます

浴室の湿度に関係ありそう
暑い時とか雨だとなかなか終わらないし
残り時間50分とか15分で終わらない

多すぎなのかと途中で減らしてみたり
ウールボール入れたりと悪戦苦闘


パッキンの汚れも気になるし、
水漏れしてビックリしたこともありました

流石に30万もした洗濯機いまいち
とは言えない
びっくり
次は縦型にするわ、、、