SNOOPYのファミマスイーツ | ある日喘息だと言われた話

ある日喘息だと言われた話

突然喘息が悪化し、入院。

その後、上咽頭炎と難治性喘息の治療中。


連日調子悪く夜あまり眠れなく
なってきて、就寝前に吸入器やってる

今日は大丈夫かなと思ってやらないで
寝ようとするとヒューヒュー言い出し
起きてやる事になる大あくび

しばらくは続けた方がよいかな
寝室は静かなので音も余計聞こえる


最近あまり外出も出来てなくて
夫が可哀想に思ったのか
SNOOPYとファミマコラボのスイーツ
買ってきてくれたラブ

マカロンとドーナツしかなかったって
言ってたけど、可愛いです飛び出すハート







今日はフェイスパック
洗い流すタイプで調子を崩して
しまいました

酒粕パックで結構気に入って
いたのですが
その後なかなか落ち着かなくて
残り少ないからマスクして
手でもパックして終わりにしよう
かと思いますショボーン

だんだん使えるものが減っていって
部屋がすっきりするのは良いけれど
ちょっと寂しくもあります