こんばんは、Garnet Queenの桜姫です

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます
( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

春分の日、こちらの方のお茶会に参加しましたニヤニヤ

今回は全員参加型のボトルリーディング会ニヤニヤ

 

 

オーラソーマのボトルを4本選んで、それらを見て『あーでもない、こーでもない』を楽しく話し合う。

 

ホントね、ボトルの読みほどきほど面白いものはない。

しかもそれぞれ見方が違うから、1本のボトルに対して色々な角度からのご意見が出てくるから楽しいのよデレデレ

 

しかもオーラソーマの勉強と豊富な知識、そして自己探求を欠かさずやっている方々なので、考察も深いのよ。

それらの集大成で『あーでもない、こーでもない』だからさ、目から鱗がわんさかなのですよニヒヒ

 

 

リーディング始まる前から、たわいもない話や近況報告から始まるのですが、もうこの時点ですでにテーマ的なものがきてるんだよね~笑い泣き

 

色彩言語、数秘 数字、タロット、生命の樹、神話、3つのボウル、エターナルなどなど。

いろんな角度からのリーディング。

ぐぅの根も出ないし、なるほどね~のしっくり感も笑い泣き

 

今回私的にアクトレスの読みほどきがためになったちゅー

(使ったことのないボトルはやはり未知なのです)

 

 

私が選んだボトル4本

体を癒せ、センサーをもっと意識的に使えとなニヤニヤ

 

全員の数字を足して出た今年のテーマは、

ゴールドを磨き倒せ!!ニヒヒ

 

ゴールドに関連したボトル達がバンバンに出てきてたからね~

ウケる笑い泣き

 

もう凄くお得感ですよ、コンサルって基本マンツーマン。

なのに1人のクライアントに対して、コンサルする人が沢山いるんだから、もうたっぷりディスカッション出来る飛び出すハート

 

正しく言わなくてはならないなんていうの、無いからニヤニヤ

自由に、ボトルと向かい合い感じたことを言うだけでも十分なのでね。

 

今日は貴重な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 随時募集中指差し

クレイのお話し会

金額 3,000縁

お時間は大体2~3時間でしょうか

クレイについて聞きたいこととか、知りたかったこと

私自身が使ってこうなったという体験談も語ります

 

 

クリスタルグリットリーディング

金額 3,000縁

選んでもらったクリスタルと、置いた形から

深層心理を読みほどいていきます。

 

 

初めての石けんづくり教室

金額3,500縁

コールドプロセス法で気軽に作れる石けんです。

 

石けんを初めて作る方を対象とした講座です。

苛性ソーダの扱い方から、入手方法まで丁寧に教えます。

 

 

 

その他クラフト作成もやっています。

お気軽にご相談ください。

 

 

お申し込みはこちら

sakurahime209☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

もしくはこちら

 

 

 

I connected only to the sacred
I will receive only love