今日は春分の日のお茶会です♪ | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

今日はWBCの準決勝炎

 

現在、試合を見ながらこのブログを綴っております。

初回から痺れる展開!!滝汗手に汗握っちゃうよね〜滝汗

 

頑張れ!!侍JAPAN!!

 

 

さてさて、本日6時24分に太陽が牡羊座に入り、

占星術的に、新しい年を迎えましたキラキラ

 

ちなみに、

私は春分の日までにちょっとでもお家の中を整理しようと、

溜まりに溜まったお洋服を整理しまして、

もう入らなくなった服とか、入らなくなった物とか、

入らなくなったヤツとか(笑)、

「痩せたら着れる」という思いと一緒に、段ボール箱6箱、

しめて春夏物97点をセカンドストリートに売り飛ばして来ました爆  笑

こんなに売ったのに、二束三文にしかなりませんでしたが、

何だかとってもスッキリしましたキラキラ

 

 

スッキリした状態で迎えた春分の日乙女のトキメキ

大事な節目、かこいえりさんの星読み、久々に見ました(笑)

 

この大事な節目は、昔から大切にされてきていて、

エジプトのピラミッドは、春分の日と秋分の日に、

8面に見えるように設計されているとか・・・

 

それぐらい大切な春分の日である本日は、

「一粒万倍日」で「天赦日」で「寅の日」だとか。

 

宝くじを買ってもいいでしょう!

新しいお財布をおろすのもいいでしょう!

 

さらに、

今日の春分の日のお茶会に参加してみるのもいいのでは?ラブ

今回のお茶会は、それぞれ選んだ4本のボトルを、

参加全員でリーディングします乙女のトキメキ

 

 

正直な話、正解か、不正解かなんてどうだっていいのです。

 

大事なのは、

リーディングする側であってもされる側であっても、

どれだけ自分自身の奥深くまで潜っていけるか?ってこと。

 

 

みんなで楽しく、

自分自身と向き合う時間と空間を共有したいと思っていますキラキラ

 

 

飛び込み参加も大歓迎です爆  笑アップアップアップ

 

 

みなさまのお越しをお待ちしておりますピンクハート

 

 

 

チューリップ春分の日のお茶会チューリップ

日時:3月21日(火・祝日) 13時〜

場所:PowerLight

参加費:2500円

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :4月8日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :レッド

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  3月21日(火・祝日) 13時〜 春分の日のお茶会

  3月24日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月25日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月26日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月31日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 1日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 2日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 7日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 8日(土) 13時〜 色の研究会(レッド)

  4月 9日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月14日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月15日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月16日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。