あー、楽しかったーーー!! | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

いやぁ〜爆  笑昨日の侍ジャパン!!!!!!

 

劇的な勝利でしたね〜爆  笑アップアップアップ

村神様!!やっと、やっっっと!!キターーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

叫びました爆  笑アップアップアップ

 

優勝まであと1勝キラキラ

今日は娑婆の仕事なんで、試合はなかなか見れないけど・・・

応援の気持ちを飛ばしつつ、仕事したいと思います(笑)

 

 

そして、

今夜は、初めて10-FEETのライブに参戦してきます爆  笑

生で『第ゼロ感』を聞けるのが楽しみすぎる照れルンルン

 

 

今日は、大興奮の1日になりそうです炎爆  笑炎

 

 

さてさて、今日は春分の日のお茶会でした音符

 

参加してくださった方々と、

それぞれ選んだ4本のボトルをみんなでリーディングし合う。

 

自分一人では見ることのなかった視点や、

自分一人では思い浮かばないような言葉選び、

本当に勉強になるし、何よりも楽しい爆  笑ルンルン

 

 

ちなみに私が選んだ4本はコチラキラキラ

1本目

B45 ブレス・オブ・ラブ(ターコイズ/マゼンタ)

2本目

B59 レディ・ポルシャ(ペールイエロー/ペールピンク)

3本目

B34 ビーナス誕生(ピンク/ターコイズ)

4本目

B23 ラブ&ライト(ローズピンク/ピンク)

 

 

色彩の言語だけではなくて、

数秘やマトリックスを駆使してリーディングしてもらい、

もう、ぐうの音も出ない、お口ぱくぱく状態になってましたガーン

 

 

選んでいるボトルは違えど、

みんなのテーマになっているのが『ゴールド』

すなわち、どう自分を価値づけて、どう自分を評価するか、というところ。

そして、

自分の価値をどう磨いていくのか?というところも大事だよね、

っていう話になりました。

 

 

みんなが選んだボトルを全部足して出た数字は「610」

 

6+1+0=7

 

「7」は試練とかテストという意味合いもあって、

楽しみながら、課題をクリアして行くことになりそうだと感じています。

 

 

とにもかくにも、

初めての試みだった「みんなでコンサル祭り」は

本当に楽しかったーーーー爆  笑アップアップアップ

 

半年後の秋分の日も「みんなでコンサル祭り」しようかな音符

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :4月8日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :レッド

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  3月24日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月25日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月26日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月31日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 1日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 2日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 7日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 8日(土) 13時〜 色の研究会(レッド)

  4月 9日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月14日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月15日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月16日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。