続・あー、楽しかったーーー!! | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

侍ジャパン、すごかったーーー爆  笑アップアップアップ

 

娑婆の仕事だったのですが、

8回・9回は人の流れが途絶え、

試合終了後にドドドーっと人が来る展開でしたので、

8回の攻防、最終回の大谷選手の魂のピッチングはしっかり見れましたキラキラ

 

勝利の瞬間、全身の鳥肌と共に、涙が・・・えーん

 

感動をありがとうドキドキ侍ジャパン!!!!!!

 

 

さてさて、

侍ジャパンのWBC制覇を見届け、

夜は先日、アクセサリーをご紹介させて頂いたiRo・iRoさんと一緒に

青森クォーターに10-FEETのライブへ行って来ましたルンルン

10-FEETは、元々知ってはいたけれど、

iRo・iRoさんが大好きで誘ってもらって、ライブに初参戦キラキラ

 

今回もライブのお供はポマンダー&クイントエッセンス。

何となくのチョイスで、

ポマンダーはピンクとマゼンタ。

クイントエッセンスはレディ・ナダ。

 

これを、合間合間にこっそり手のひらにつけていくのです。

 

 

でも、10-FEETのライブ、舐めてましたあせる

 

今まで参加してきたアーティストでは体験出来なかった、

『モッシュ』を体験しまして、まさに衝撃体験滝汗

最初こそ衝撃だったけれど、

途中から「こういう文化なんだ」と受け入れ、

郷に入っては郷に従え、とはよく言ったもので、

合わせているとだんだんそれが楽しくなってくるんです爆  笑

 

 

1曲目からもみくちゃで、iRo・iRoさんとはぐれてしまい(笑)、

自分のスペースを必死で確保しつつ、

合間にポマンダーとクイントを施しつつ、ジャンプしつつ、

思うようにジャンプ出来ず、足腰の衰えを感じつつ(笑)、

汗だくで最後まで音に夢中になって楽しんでました爆  笑アップアップ

 

 

マジで異文化に触れたぐらいの衝撃を受けつつも、

本当に楽しい時間でしたーーー爆  笑アップアップアップ

 

 

ライブ終了後、iRo・iRoさんとも合流し、

「いや〜、楽しかったぁ〜」

って話しながら八戸に向けて車を走らせていると、

何度も10-FEETのライブに参戦しているiRo・iRoさんが、

「今日のTAKUMA(ボーカルの方)、

 いつにも増してニコニコだったからホントに嬉しかった。」

って言ってまして・・・

 

青森でライブしたのが久々だったから嬉しかったのかも知れないし、

もしかしたらポマンダー&クイントエッセンスの効果?ラブ

 

分かんないけど(笑)

 

 

ポマンダーは環境とエネルギーフィールドの浄化と保護に有効です。

そして、

クイントエッセンスは最もポジティブなエネルギーを呼び起こします。

 

私が何気なく持っていった

ピンクのポマンダーは「ただ愛のために」

マゼンタのポマンダーは「天からの愛」

どちらも自分自身を労り、思いやりながら、周りに愛を広げていくようなエネルギー。

レディ・ナダのクイントエッセンスは「無条件の愛」

ナダは「聖なる音」でもあるので、

音を聞く力=受け取る力を助けてくれます。

 

 

だから、私が初めてのモッシュにも動揺せずに、

周りの圧にもイラつくことなく、ただ純粋に音楽を楽しめたのは、

ポマンダーとクイントエッセンスのおかげだと思いますキラキラ

 

 

アーティストに対してどんな効果をもたらすかは、

確かめられたことがないので正直なところ分からないですけど、

今のところ、どのアーティストも気持ちよさそうにパフォーマンスしている感じなので、

きっと何かしらの効果があるんだと思っています。

 

 

みなさまも、ライブのお供に是非ピンクハート

 

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :4月8日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :レッド

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  3月25日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月26日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月31日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 1日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 2日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 7日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 8日(土) 13時〜 色の研究会(レッド)

  4月 9日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月14日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月15日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月16日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。