コピーロボットが欲しかった | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

気候がすっかり春らしくなって来たおかげで、

我が家の紅梅が今年も美しく咲いてくれました。

 

 

そんな今日、スマホをいじっていたら、

『吉井和哉さんがあなたをフォローしました』

ってインスタの通知が来て、

何何何何〜!?ラブラブラブラブラブラブってなりました。

 

DMも来たのでやり取りしていたのだけど、

何やら日本語がおかしい・・・それでもやり取りをしてたら

「もっと会話をしたかったらコチラのアカウントにアクセスして」

みたいな感じで、URLを貼り付けてきやがって、

あー・・・やっぱり???みたいなムキー

 

途中から薄々は偽者だとは思っていたけれど、

そんなに怒りは湧いてこなくて、むしろちょっと幸せだったのよね照れ

 

これが本物だったらなぁ〜とも思いつつ、

そんなうまいことなんてそうそうないよな〜とも思いつつ、

いや、きっとそういう日が来るはず!とも思いつつ、

「吉井さんの特別な女に、私はなる!!

と、ルフィばりの決意を固めた本日爆  笑

 

 

 

さてさて、先日、娑婆の仕事で同僚と話している時、

「マジでコピーロボットが欲しい!!」

って同僚が言ってて、

「あー、分かるぅ〜」

って言ったものの、

あ、最近、そんな風に思わなくなったなぁ〜って思ったのです。

 

ほんの4、5年前は、

毎日「コピーロボット欲しい」って思ってました。

「自分がもう一人欲しい」とも思ってました。

 

そもそも皆様、コピーロボットをご存知でしょうか?

パーマンに出てくるコピーロボット。

普段はしまってあるけど、

主人公がパーマンとしてのお仕事がある時、

この赤い鼻を押すと主人公と同じ姿になって

主人公の代わりにその時にやらなきゃいけないことをしてくれる、

という便利アイテムなのです。

 

こうやって、おでこをくっつけることで記憶を共有出来ます。

 

 

そんなコピーロボット、

以前は喉から手が出るほど欲しいと思っていたのに、

最近はそんな風に思ってないとは・・・

 

 

単純に、以前よりも時間的余裕があるからかも知れないし、

娑婆の仕事に関しても、人数的に余裕があるからかも知れないけど、

それよりも何よりも、

何でも自分がやらなきゃいけないと思うこと、

そして、

完璧にやらなければならないと思うことを手放した気がします。

 

 

それは「諦めた」と言われれば確かにそうかも、なんだけど、

「完璧」を追い求めるよりも、

自分の心地よさを追い求めるようになったし、

例え完璧に出来ないような想定外のことが起きたとしても、

「そういうこともあるよね〜」って、

深刻に考え過ぎなくなったのかも知れない。

 

それに、

自分を信頼すればするほど、

自分とやり方が違うことをされても

「私とは違うけど、そういうやり方もあるよね〜」って感じで

自分とは違うことも受け入れられるようになってきたと思う。

 

 

「コピーロボットが欲しい」と言ってた同僚は、

まだお子さんが小さくて、自分が動かなければいけない場面が多くて、

仕事もプライベートも目が回るぐらい忙しいから、

コピーロボットが欲しいと思うんだろうし、

私も余裕がなくなったらまたそう思うことが出てくるかも知れない。

 

それがいいとか悪いとかではなくてね。

 

 

ちなみに、コピーロボット、通販で売ってました(笑)

鼻を押す感覚が味わえるそうです(笑)

 

どうやら自分の分身にはなってくれない様子。

 

 

ちなみに、

自分の分身が現れたら、私はイライラしない自信が全くない。

 

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :4月8日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :レッド

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  3月31日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 1日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 2日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 7日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 8日(土) 13時〜 色の研究会(レッド)

  4月 9日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月14日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月15日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月16日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月21日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月22日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月23日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。