また推しが増えました♡ | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

昨日、吉井さんの偽者からのインスタフォロー事件があり、

なんだかんだで、やっぱり吉井さんは別格なんだなぁ〜って

再確認した後でなんなんですが、また私の推しが一つ増えました(笑)

SKY-HI率いるBMSGの2つ目のボーイズグループ『MAZZEL』

 

オーディションのドキュメンタリーであるMISSION×MISSIONを見てて、

見ちゃうと応援したくなっちゃうよね〜(笑)

 

ちなみに、私の推しは金髪のTAKUTOです照れ

 

 

プレデビュー曲『MISSION』

 

何がどうって、曲がめちゃくちゃカッコイイラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私の激推しポイントは、

ダンスブレイク中のTAKUTOの横移動と、

ラスサビの「簡単じゃな〜い なら不可能じゃな〜い」のとこの

TAKUTOのジャケットプレイです照れラブラブ

 

TAKUTOの「俺を見ろ!!」感にコロッとやられ、

もう完全にハートを持ってかれてるもんね〜ラブラブラブ

 

私、ホントにちょろいなーって、自分でも思う(笑)

 

 

ってか、歌詞もいいんだよね〜照れ

 

こういう自分を鼓舞するような歌詞、大好きなんですドキドキラブドキドキ

 

「何回だって自分を吼えよ」って、

自分を奮い立たせて前に進んで行けってことだもんね。

 

 

MAZZELに押されて、

踏み出した その足が 幾度震えていたとしても 自分を吼えて、

また一つ踏み出そうと思いますキラキラ

 

 

詳細は、また明日にでもピンクハート

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :4月8日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :レッド

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  4月 1日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 2日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 7日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 8日(土) 13時〜 色の研究会(レッド)

  4月 9日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月14日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月15日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月16日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月21日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月22日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月23日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。