【お知らせ】アクセサリー販売始めます♪ | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

今日は、

家が近いのに行ったことがなかったHanamizukiCafeへキラキラ

 

噂のパンケーキを頂きましたピンクハート

 

プレーンなので映えてませんが・・・非常に美味しかったですキラキラ

フワッフワなので、ほぼ空気(笑)永遠に食べれる(笑)

メープルシロップって、なんでこんなに美味しいんでしょうね?

 

小麦は底なし(笑)クリアです。

 

 

さてさて、この度、オーラソーマサロンPowerLightでは

ハンドメイド作家のiRo•iRoさんの

アクセサリーを販売することになりましたーーー爆  笑アップアップアップ

 

iRo•iRoさんは

「何気なくあるようで存在感がある」

「色と色の組み合わせを楽しむ」

をコンセプトに作品作りをされている作家さんですキラキラ

 

オーラソーマを生業としている私と関わるべくして関わっている、

そんな雰囲気がプンプンするでしょ?爆  笑笑

 

 

ホントにカラフルで可愛らしいアクセサリーたちピンクハート

この色味たち、ホント好きだわ〜ラブ飛び出すハート

 

大ぶりなイヤリング、めっちゃかわいいラブ飛び出すハート

 

ピアスもかわいいラブ飛び出すハート

大ぶりなものも、キャッチを大きくしてあるので安心ラブラブ

 

ニャンコを愛するiRo•iRoさんならではのイヤリングもピンクハート

 

カラフルなヘアゴムもピンクハート

 

マグネットもかわいいラブ飛び出すハート

冷蔵庫にいっぱいつけても生活感が出なそう爆  笑

 

 

とにかく、どれもこれもかわいいんです照れラブラブ

 

 

こちらの作品を制作しているiRo•iRoさんは、

実は、私と30年来のお付き合いでして、

小中高とずっと一緒で、今でもつるんでいる大切な友人です乙女のトキメキ

 

 

南郷の店舗の話が立ち上がった時、

いや、それよりもずっと前から、

「iRo•iRoのためのスペースを作ろう」

って、旦那さんと話し合っていました。

 

あれから何年越しかで、やっと実現出来て嬉しいキラキラ照れキラキラ

 

そして、

iRo•iRoさんの作品を紹介出来てめちゃくちゃ嬉しいキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

Tシャツにジーンズみたいなカジュアルな服装の時はもちろん、

ブラックコーデみたいなシンプルな服装の時も、

コーデの差し色やスパイスとして一役買ってくれそうラブラブ

 

オケージョンシーンを

華やかに飾ってくれるような作品もありますので、

是非是非お手に取ってみて下さいねルンルン

 

 

 

iRo•iRoさんはminneというネットのハンドメイドマーケットでも

作品を販売していますよ〜ピンクハート

 

@a-kk-o

 ↑

他の作品を見たい方は、こちらをクリックキラキラ

 

 

「アクセサリーだけ見たいんだけど」

という方にも対応致しますので、まずはご連絡下さいね〜キラキラ

 

 

 

チューリップ春分の日のお茶会チューリップ

日時:3月21日(火・祝日) 13時〜

場所:PowerLight

参加費:2500円

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :4月8日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :レッド

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  3月10日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月11日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月12日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月17日(金) 私用の為お休み

  3月18日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月19日(日) パスワークのため、お休み

  3月21日(火・祝日) 13時〜 春分の日のお茶会

  3月24日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月25日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月26日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月31日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 1日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 2日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 7日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 8日(土) 13時〜 色の研究会(レッド)

  4月 9日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。