今日は色の研究会です♪ | クリアの部屋

クリアの部屋

オーラソーマサロンPowerLight
頑張らないけど日々精進

気がつけば、もう3月に突入ポーンハッ

 

3月7日に土星が2年半ぶりに星座を移動したり、

3月23日に冥王星が16年ぶりに星座を移動したりと、

占星術的にも3月は大きく流れが変わるような、

時代の転換点となりそうです。

 

大いなる変化の流れの気配をヒシヒシと感じつつ、

いい方向に変化していけばいいなーって、願っています。

 

神頼みは欠かさない。クリアです。

 

 

先月から始まった、色の研究会。

 

今月のテーマは『イエロー』です音符

 

色彩の言語を中心に『イエロー』を深掘りしていきます。

 

飛び込み参加大歓迎ですよ〜爆  笑アップアップアップ

 

 

色を学ぶことは、

何かの資格を得られるわけでもなく、

仕事や生活において役に立つものでもないかもしれないけれど、

知識があるということは、

「なぜそうなるか?」を考える上では役に立つかも知れません。

 

 

例えば、何かモヤモヤしたものを抱えていたとして、

それが何なのか自分でもよく分かっていなかった場合、

「あ、そう言えば、最近この色ばっかり目がいくよなー」

って気づいたら、その色が突破口になって、

解決までの道のりが見えてくるかも知れない。

 

じゃあ、その色が何を意味するのか?

 

ここで、色の知識が役に立つのです。

 

 

今知ったから、ブルーもやってみたい!って思ったら、

あなたの日程に合わせて行きますし、

全てを網羅しなくても、気になる色の単発での参加もOKですキラキラ

 

 

知識は無駄にならないし、人生の邪魔にもなりません。

 

 

気になった方は、

メールやこちらのコメント欄でも参加表明下さいねピンクハート

 

多くの方のご参加をお待ちしています音符

 

 

 

チューリップ春分の日のお茶会チューリップ

日時:3月21日(火・祝日) 13時〜

場所:PowerLight

参加費:2500円

 

 

スター月イチ企画 色の研究会スター

日時  :3月4日(土) 13時〜

場所  :PowerLight(zoom参加OK)

研究会費:2500円

テーマ :イエロー

 

 

PowerLight セッションメニュー

 住所:八戸市南郷大字市野沢字新田12ー4

 

虹オーラソーマコンサルテーション  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹オーラソーマ1本リーディング  2200円

 (だいたい30分〜1時間程度です)

 

虹バースデーリーディング  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹生命の樹を目覚めさせるセッション  7700円

 (だいたい3時間ぐらいです)

 

虹色と星の錬金術  5500円

 (だいたい2時間ぐらいです)

 

虹パス掃除 (初回)5500円 (2回目以降)3300円

 (つまり具合によってかかる時間が変わります。

  1時間〜2時間半程度です)

 

虹Regain a Shining Body(Quick)  2200円

 (だいたい30分ぐらいです)

 

 

 2023年

  3月 4日(土) 色の研究会(テーマ:イエロー)

  3月 5日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月10日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月11日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月12日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月17日(金) 私用の為お休み

  3月18日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月19日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月21日(火・祝日) 13時〜 春分の日のお茶会

  3月24日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月25日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月26日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

  3月31日(金) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 1日(土) 10時〜 13時〜 16時〜

  4月 2日(日) 10時〜 13時〜 16時〜

 

 

※予約枠の時間は、あくまでも目安として設けております。

 ご希望の時間がありましたら、

 ご予約の際にお申し出くださいねドキドキ

 

 

お問い合わせは

powerlight11blue☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて下さいね)

 

LINEやメッセンジャー、インスタグラムでつながっている方は、そちらからのお問い合わせでもOKです。