5/9クリスタルウィッシュジャーニー!まさかのずぶ濡れ | 春色♪さくらもち

春色♪さくらもち

あらほー小児科看護師のお気楽生活。

さ~て、14時の回のクリスタルウィッシュジャーニーまで、どうしよっかな。



バケパでファストパス3枚付いてきてるから、それプラス他にもファストパス取れば結構乗れるかな~。



って、バケパのファストパス使うのもったいない位の待ち時間なんだけど!
やっぱ平日だもんね。
よーし、今日は乗りまくっちゃおうかな!
と、乗り物三昧して遊び、時間になったのでバケパ席にやってまいりました!




…ポツ。

…ポツ。

……。
なんですか、ポツポツと冷たい感覚は。
これから雨ですか。
やめてくれよおいおい。




お願い、やって!キャンセル無しで!





ハーイ、ご心配なく!イケメンが来たよ!
ハハッ!

ミッキー遠いよ!でもありがとう!


心配し過ぎだよ!アタマ大丈夫かい?


ちょっとぉ(笑)!





さて、バケパ席なんだけどさ、ランドと違って、シーのバケパ席って、なんのうまみも無い席なんだよね~。どのステージも遠くて見えないの。
メインステージは背後から。
ザンビ前ステージは真横。
なんなんだィ。
席は、はっきり言って、キャラとダンサーさんの通路だよ。


割りきって、キャラ待ちすっか。





ミニーちゃん!来た~!

この衣装もかわいい!

目線もらえず~。残念。




ドナデジ来ました!

ドナルドの皮手袋、かっこいいね!





こっち見てェェ~!(。>д<)

こっちの子の方がカワイイんだグワ~。

ヒィィ~。ひどい~。




ああ~、ありがとうデイジーちゃん!

ちょうカワイイわ!

アナタかわいそうだからサービスするわ!






…とまぁ、ここら辺ずっとポツポツ雨のなか、全員一生懸命フルバージョンでショーやってくれてましたが!





とうとう。

大雨(笑)。


罰ゲーム!?




でも、ほとんど終わりのとこだったので、根性で最後まで鑑賞して、ザンビに飛び込む。





もー、こうなったら15周年記念メダル付きワイン飲んでやる!
ハーフボトルだから一人1本飲んじゃうぜ!
かんぱ~い。

ツマミは無しだぜ?ワイルドだろぉ?




こんな感じで、せっかくのクリスタルウィッシュジャーニー、なんかよくわかんないまま終わりましたとさ。
とっぴんぱらりのぷう。(by日本昔話)