5/9イースターディズニー!ホライズンベイでグリ! | 春色♪さくらもち

春色♪さくらもち

あらほー小児科看護師のお気楽生活。

いや~、お久しぶりの更新です。
毎日お仕事してるだけなので、書くことないからさ(笑)。



たまにしか来れないディズニー。
なので行く時は、泊まる必要ないけど(千葉県在住、電車で40分)、だいたいバケーションパッケージにして贅沢三昧して癒されるんだ!




今回はイースターを楽しもう会です。(今このキャッチコピー考えた(笑))




初日は開園は狙わないで、ゆっくりイン。
10時30分集合して、マンマビスコッティーベーカリーで、ダッフィーのパンナコッタ食べる。
ドリンクはバケパのフリードリンク券があるから、それで1杯目。
いつもシーではお酒ばっか飲むから、フリードリンク券あんまり使わないんだよね~。

うん、美味しい!
ピンクなら、シェリーメイちゃんにすればいいのにね~って友達のだんごさんと話す。




11時30分、すぐさまホライズンベイでお昼ご飯!食べるねえ~。




グリルドビーフにしました。


おいひいおいひい。




って、半分も食べてないとこでミニーちゃん登場!焦る焦る。




かーわーいーいー!!!

なにこの衣装!超絶かわいいんだけど!
ハロウィンで着た~い!

後ろも見せて!ってお願いしたら、これまたかわい~く、くる~りと回ってくれたよ。
かっわええのぅ。




一緒に。後光でスパーク…。





残り食べる暇なく、
ミッキー来た~!

帽子にゴーグル、かっこいいね!




ミニーちゃんのスカートつまみを真似したけど、全然違う件。

スカートはアクシーズです。





最後はプルート!首輪新しくなったんだねって言ったら、めっちゃ見せてきた(笑)。

ホラホラ!って。
ち、近い近い!





だんごさんのポーズが、プルートのお母さんみたいだと、しばらく爆笑。

「息子がいつもお世話になっております~」的な(笑)。
皮のジャケットが、なんかブレザーに見えたのが敗因かと(笑)。




さて、こんな感じにテンション高く始まりました、イースターバケパ。
雨女と名高いだんごさんと一緒に、この曇り空のもと、どれだけもちこたえられるでしょうか…。