- ̗̀⚠︎ ̖́-BL表現を含みますので

苦手な方は御遠慮くださいませ。

※注意→💙❤️💚💜×💛です❗



今回のお話は🔻コレの続編です。












💜×💛




ピピピピ・ピピピピ




枕元で目覚ましが鳴る。




眠い目をこすりながら


ふわぁと欠伸をひとつ。





・・・am6:00






「よし。起きよう」




僕の『1日』の始まりだ。







僕はシェアハウスの管理人。



住人のサポートをするのが


僕のお仕事のうちのひとつ。




まずは朝ごはんの用意をする。







「あれ・・・早いね」




リビングに行くと住人の1人が



すでにソファーに座っていた。






「ああ、カズ。おはよ」


「うん。おはよう、潤」





ハーフみたいな彫りの深い顔。



スラッとした細い体に長い足。






・・・彼の名前は松本潤。




モデルの『JUN』として


雑誌なんかにも出てるんだ。



さすが、座ってるだけで絵になる。







「今朝はメシ食えないや。

もうすぐ迎えが来るんだ」


「そっか。残念。撮影?」


「ファッション誌の。ね。

今回、ロケ地が遠いんだ」


「発売されたら買うね?」


「プレゼントしたいけど

断るんだよなぁ、どうせ」


「自分で買いたいんだよ」


「はぁ。頑固なんだよな。

そういうとこも好きだけど」


「ふふ・・・ありがとう///」





そんな他愛ないやり取りをして。



そこで玄関のチャイムが鳴った。






「あーあ。もう来た・・・」


「お仕事ガンバって来てね」


「頑張れるようにいつもの。

しっかり充電させて。カズで」





両手を広げ、そう言って笑う潤。



僕はその胸にスポッと収まった。






温かい体にふわりと香るムスク。



細身なんだけどしっかり筋肉質。




頭ひとつ分くらい高い彼の身長。





くいっとアゴを持ち上げられて



僕はその顔を見上げることになる。







「カズ・・・好きだよ・・・」


「潤・・・ん・・・っ・・・」





重なる唇も直ぐに挿入される舌も



とても温かくて優しくて心地いい。







リンゴーン・リンゴーン




再び急かすように鳴るチャイム。






「・・・もう、うるさいな」


「あまり待たせちゃダメだよ

ほら、行ってらっしゃい?」


「・・・はぁ。分かったよ」






潤は、大きく溜め息を吐いてから


僕の唇にチュッとキスを落として




『じゃあな。行ってくる』って



笑顔で手を振りながら去っていった。