東京ディズニーリゾート☆Ⅳ | サクラサク。

サクラサク。

子育てに追われる漫画描き・さくら芽依のブログ

ども!
つづきです。


前日のように夜泣きするかと構えていたけど朝まで熟睡してくれた姫でした。

さて次の日はディズニーシーでございます!


image.jpeg



はい、朝から雨ですよ。


でもまぁ昼から晴れるらしいしオケオケ!
風はないし!


取り敢えず15分前入園の特典を活かしてトイストーリーマニア!へ!ヾ(@°▽°@)ノ
おおお待ち時間ゼロ!!
とととっと乗り場へ!







………。




姫、号泣!!。(´д`lll)



怖いと言って座席にすら座ってくれず…
結局じじばばだけ乗って私は乗れず。゚(T^T)゚。

でもちゃんと優先券くださいました!
2名様まで乗り場直行券!(笑)
また後でこよーっと。



ということで、ミニーちゃんと写真を撮ってちょっとご機嫌直った姫は
アラビアンコーストとマーメイドラグーンへ。




キャラバンカルーセルも空いてた…

てゆーか雨のせいか平日のせいか全体的に空いている!!


雨も止んで、クラッシュと喋ったりショー見たりポップコーン食べたりしてたら。
姫、第二のお気に入りアトラクションができました。

シンドバッドストーリーブックヴォヤッジ。
チャンドゥが可愛いんだよね~

3回くらい乗ったかな(笑)
歌がいいよね!



ということで私はじぃじとトイストーリーマニアへ!
てゆーか自然に来たけどじぃじ得じゃん(@ ̄Д ̄@;)

真剣に得点勝負する59歳父と3○歳娘。笑



ヨユーで勝った!!



■□■□■□■□■□


さてダッフィーちゃんのグッズもたくさん買って早めの夕食済ましたら
ディズニーランドへ移動!






image.jpeg




とりあえずイッツアスモールワールドですよ(笑)



その後は夕食時に寝てた姫のために低アレルゲンカレーとグローブシェイプチキンパオを買って来て、場所取りしながらのんびりと。


で、ついに姫お待ちかねの!



image.jpeg



東京ディズニーランドエレクトリカルパレードドリーーーームライツ!!



大興奮で終始叫んでた姫でした(*^o^*)



さてその後は飽きもせず最後のイッツアスモールワールドへ行き(7…いや8回目?)
シンデレラ城前に集合すると……



「みんなー!今日は楽しかった!?」

のミッキーの声!
思わず「楽しかったー!!」と叫び返す(笑)


「夜空を見上げてごらん、みんなのハピネスがここにあるよ!!」

の声に泣きそうになる私。


するとシンデレラ城とまんまるお月様の隣に花火が!!
とってもきれいでした!!






今回は本当にドタバタで、行けるかどうかもわかんなかったし、来たら来たで天気とか風とか姫の夜泣きとか機嫌とか……

でも気付けばとっても充実した3日間でした☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっぱりここは夢の国。


image.jpeg


出た瞬間、もう行きたくなってくる(笑)
あー、年パス欲しいヽ(゚◇゚ )ノ





もうちょっとだけ続きます!