東京ディズニーリゾート☆Ⅲ | サクラサク。

サクラサク。

子育てに追われる漫画描き・さくら芽依のブログ

さて。
夢の国において超絶に機嫌の悪いお姫様を抱え、私たち大人は困っておりました(w_-;




かろうじてキャッスルカルーセルやトゥーンタウンは楽しんでくれたものの
「どこ行きたい?」にはやはり「おうちかえりたい」……。(´д`lll)
イッツアスモールワールドまで拒否、ようやく乗ると言ったピーターパン空の旅では号泣( ̄□ ̄;)

どうしよう、このままでは時間だけが過ぎてゆく。

楽しみにしてたハズの「ヒッピティホッピティスプリングタイム」のパレードでもさほどテンションは上がらず…
(ちなみに風は強かったのですがパレードはフルバージョンでありました)



が。

そこはやっぱり夢の国。
姫の不機嫌を吹き飛ばしてくれたのは












昼寝:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 夢の国関係ねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




とまぁそれも事実なんだけど
半分はコレ!



image.jpeg




キャラメルポップコーン!!
姫に言わせたら「キャマメルのポックポーン」!!


とコレ!


image.jpeg


グミキャンディ☆



よーするに寝不足と空腹( ̄Д ̄;;
食って寝たら復活したよ(笑)
よかったーーーーふぅA=´、`=)ゞ



■□■□■□■□■□



さて復活を果たした姫様は張り切ってイッツアスモールワールドへ!


image.jpeg


一度乗ったら思いの外気に入り、そのまま連続4回(笑)
空いてたんだよー。乗り場直行できたんだよー。

画像は暗いですが乗り始めた時はまだ明るかったんですよ(;´▽`A``


じじばばにまかせて途中で私は別行動!
ホーンテッドマンションへ☆


image.jpeg


初めて生で見た13分待ち!
行ってきましたо(ж>▽<)y ☆


そしてその後は案の定風でエレクトリカルパレードは中止(ノ◇≦。)
風がすんごい強かったので姫も諦めついたみたいです。
と、いうことで明日のパーク変更決定!

帰る前にもう一回だけイッツアスモールワールドに行って(笑)
ホテルへかえりました。






また明日ねーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

image.jpeg


■□■□■□■□■□




とホテルへ帰ったら!


image.jpeg


ベッドにリスがいた!!


そして洗面台に放置していた歯ブラシが!


image.jpeg




ウサギに刺さってた!!(笑)



細かい演出に大喜び☆
さっすが☆☆




ではまた続く!



ペタしてねペタしてね