東京ディズニーリゾート☆Ⅱ | サクラサク。

サクラサク。

子育てに追われる漫画描き・さくら芽依のブログ

さてさて。
シェフミッキーを堪能したその夜。

9時前には就寝した姫様ですが。


猛烈な夜泣きをしてくださいましたヽ(;´ω`)ノ


「たっちでだっこー!」
「ベッドで寝たいー!」
「いっしょにいくぅぅぅー!」
などと号泣…
置いていかれる夢でも見てたんでしょうかね(;^_^A

12時前には落ち着いたので私も眠れましたが、時々うにゃうにゃ言うので熟睡はできず(;´▽`A``
5時ごろから目が冴えてしまったので、ふと天気予報を。





( ̄□ ̄;)!!





関東、暴風


えーーーー!
天気は見てたけど風は見てなかったー!

ヤバイ、姫のランドの目的はパレードなのに、このままでは中止かも??
エレクトリカルパレードがないと姫が発狂するではないか!(大げさ)

どうしようどうしようと朝から悩んでいた私はきがついた。


ここはディズニーアンバサダーホテルじゃないか!!


通常3dayパスポートからなら両パーク行き来できるのですが
ディズニーホテルの宿泊者は2dayから可能なのだ!!
差額は必要だけど、姫の発狂(大げさ)には変えられません。
明日のシーを夕方からランドにしよう。そうだそうだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

と、いうことで解決(?)したので寝ようと思ったけど、もうテンション上がってきたし起きときました。


■□■□■□■□■□


そして向かうはディズニーランド!!

image.jpeg


おーーーテンションあっがるーぅ♪(≧▽≦)


ディズニーホテル宿泊者特典で15分前の8時45分に入園♪
真っ先にモンスターズインクに行こうと思ったら…


姫「サリーとマイク、こわい」



( ̄□ ̄;)!!



……断念(笑)



てなわけで、9時から行けるプーさんのハニーハントへ☆
先頭集団だったのでほんとに一番に乗れました!!


大好きなプーさん楽しいねーー!ヾ(@°▽°@)ノ




……あれ?




(T_T)←なんか姫がずっとこんな顔してる。



おや?なんだこれは?(笑)



さくら「よーし、つぎどこ行きたい??(=⌒▽⌒=)」



姫「おうちかえりたい」



即答!!Σ(~∀~||;)



なんてこった!
お姫様のご機嫌がちょーーーー悪い!!



どうなるこの展開!!




以下続く☆