東京ディズニーリゾート☆Ⅰ | サクラサク。

サクラサク。

子育てに追われる漫画描き・さくら芽依のブログ

ということで行ってきました!

東京ディズニーリゾート!!

image.jpeg



もう行く前も行った後もすったもんだだったのですがA=´、`=)ゞ
無事行けてよかったよかったヾ(@°▽°@)ノ



■□■□■□■□■□



さて出発数日前。


姫、発熱( ̄□ ̄;)!!

12月に突発性やってから熱だしてなかったのにこんな時に限って発熱!!
なんてこったー!!

とりあえずあと数日あったので保育園は休ませ、安静にさせまして。
でもだらだらと微熱が続く…
GW明けから保育園には行けず、そのまま週末に。
出発は日曜日…

そして前日土曜日。


無事平熱!&超元気な姫!!


よかったぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私も風邪気味でしたが無事出発できましたとさ。


■□■□■□■□■□



で、今回宿泊したのがここ!


image.jpeg


image.jpeg


ディズニーアンバサダーホテル☆


来年から姫が有料になるので(笑)今年は最後の(?)贅沢宿泊なのです。
3泊4日なのです(^^)
ディズニーホテルはミラコスタに続き2度目!

目的は……



image.jpeg



シェフミッキー☆


ミッキーたちに会える!
ずっと行きたかったレストランです。
ここのために半年前から予約しましたよ☆
到着した当日夜、堪能してきました~(^ε^)♪


ちなみに姫のお食事ですが。


シェフミッキーはビュッフェ形式。
なので食べれるものが少ないかと思って事前に姫のアレルギーを伝えておきました。
すると低アレルゲンプレートを用意してくださいましたよ☆



ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートと触れ合えて姫も嬉しそうでした!
というか私も(笑)



では次の記事に続く!



image.jpeg






ペタしてねペタしてね