東京ディズニーリゾート☆Ⅴ | サクラサク。

サクラサク。

子育てに追われる漫画描き・さくら芽依のブログ

ご無沙汰になってしまいましたが続きです!
長かったディズニー日記も最終回です(笑)


さて、最終日。
朝からシェフミッキーに行ってまいりましたよ!


image.jpeg


イースターかわいい~ヾ(@°▽°@)ノ


ちなみに姫のご飯はやっぱり低アレルゲンプレート。
朝の名物(?)ミッキー形のホットケーキも卵抜きで作ってくださいました!!
めちゃかわいい☆


image.jpeg


ただし姫は朝はあまり食べたがらないので、ほとんど口にしませんでしたが…
ヽ(;´Д`)ノ


私が食事を取りに行って帰ってきたら、姫が一生懸命ホットケーキになにかを塗ってたんですが。
ああ、シロップか~と見守ってたのですが。



………?



そんなもんついてなかったぞ?



!!!!( ̄□ ̄;)



それドレッシング!!



サラダ用のドレッシングでした。
じじばば気付かずヽ(;´ω`)ノ

でも上からシロップ塗っていただきました、はい。
美味しかった(*^ー^)ノ



で、シェフミッキーといえばキャラクターが来てくれるってことですよね!








娘ほっぽってツーショット☆笑


わーい(#⌒∇⌒#)
デイジーちゃんにも会えたーo(^▽^)o

はしゃぐアラサー(笑)



とっても楽しく、とっても良く食べました!
楽しかったよアンバサダーホテル!



image.jpeg



■□■□■□■□■□



で、東京駅で人酔いした上食べ過ぎで気分悪くなりちょっとキラキラ状態になった私でした。



なんじゃこのオチ。゚(T^T)゚。




以上、ディズニー日記でした!
次はクリスマスファンタジーに行きたいなぁぁ。



とりあえずはお仕事探して頑張りマッス(涙)



ペタしてねペタしてね