店長の家庭菜園2024” | さくらメガネ入間店

さくらメガネ入間店

埼玉県入間市にある
メガネ・コンタクトレンズショップ『さくらメガネ』入間店のオフィシャルブログです。
眼鏡・コンタクトのことなら、『さくらメガネ』入間店にお任せください☆
店先の庭に運が良いと
かわいいメジロやコゲラの姿がみられます♪

おはようございます!

毎朝、出勤前にウォーキングを

欠かさず続けている店長Tです馬DASH!

お腹はなかなかへこまないものです・・・

やはりお酒かなぁ・・・汗

やめられません笑い泣き

 

 

家庭菜園の全体像です

かなり威勢よく大きくなってきてます!

緑・緑で少しジャングル化してます

 

 

 

 

オクラは初収穫済みです

その後も次々と実が成長していきます!

冷ややっこに納豆に色々・・・

 

 

ピーマンの実が・・・

こちらはまだまだ小さいですが

たくさん実をつけ始めました

オクラよりも実の成長がおそいのか

同時期に植えたのですがなかなか大きくならないのが

はがゆいです・・・

 

 

 

こちらは、プチトマトたくさん実をつけてます

一つに12個も実をつけているのがあります。

赤く色ずくのが待ち遠しいです。

 

 

シソのはです!

薬味や刺身に添えたり、天ぷらに

こちらも用途が色々です。

 

 

 

朝顔はやっとツルが伸び始めました!

今年はどんな色で楽しませてくれるのでしょう!?

 

 

次回の家庭菜園日記をお楽しみにィー