水族館 | さくらメガネ入間店

さくらメガネ入間店

埼玉県入間市にある
メガネ・コンタクトレンズショップ『さくらメガネ』入間店のオフィシャルブログです。
眼鏡・コンタクトのことなら、『さくらメガネ』入間店にお任せください☆
店先の庭に運が良いと
かわいいメジロやコゲラの姿がみられます♪

こんにちは~

店員Hです

 

いやぁー暑くなってきましたね

梅雨をすっ飛ばしてもう夏のようです

 

特に昨日は気温も30度近く

少し歩くだけで汗ばんでしまうような暑さでした

 

そんな中涼を求めて池袋サンシャイン水族館に行ってきました

 

 

水族館に行ったのはもう5、6年ぶりくらいになりますが

やっぱり楽しいですね

 

特にクラゲの水槽なんか何時間でも眺めていられそうです

 

クラゲのトンネルもあったりして

 

他にもタコや

カニなんかも

 

空飛ぶペンギンも見てきました

 

 

 

今回撮影したなかでの

一番お気に入りの写真は

 

 

神々しいアユ

 

アユ、見た目もきれいでおいしい素晴らしい魚

 

その後色々見たあとにお土産でも買おうかと

見ていた売店で発見

 

 

えぇ…

 

 

お前食えるんか?

 

 

 

買いませんでした

 

いつか、気が向いたときに、機会があれば

食べて見たいと思います

 

店員Hでした