6失点は多かったですね。追いつくのが難しかった!スワローズ  | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

スワローズ戦見てました。

 

 

吉村投手6失点は、多いわ〜ショボーン

 

4得点したけど

 

追いつけなかったですね。

 

延長込みで

 

8回の満塁のチャンスで一気に追いつきたかったところ。

 

 

西川選手代打で登場!

 

で、交代したと思ってたら

 

あら?ニコ

 

そのまま出てたのね。

 

今日もフォアボール選び出塁率のいい西川選手でした!ウインク

 

 

塁をうめてー打てー

 

って何度かチャンスありましたね。

 

 

オールスターまでに5割行きたいところ

 

カード2勝ずつしていかないと

 

借金は、返せない。

 

狙うは、優勝なんで

 

負けてる場合じゃないわよ!

 

首位まで7ゲーム差

 

 

しっかし6点追うのは、大変でしたねショボーン

 

中継ぎ投手たち

 

ピンチになりながらも0で抑えたのは、よかったですねウインク

 

よく踏ん張りました!

 

 

後半

 

スワローズの攻めがすごくて

 

ベイスターズが、ビハインドかと思うくらいな

 

攻撃でしたね!

 

残念やーショボーン

 

追いついて延長に持ち込みたかった!