サンリオ マイスウィートピアノちゃんグッズ♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

サンリオ〜ニコ

 

 

名駅のサンリオショップ行ってきました!

 

 

今日3日は、マイスウィートピアノちゃんのグッズ発売日!

 

6日がお誕生日!

 

バースディグッズです。

 

くまみみつけたピアノちゃんです。

 

 

ということでー

 

はりきって9時半には到着!

 

エスカレーター前で待ちました。

 

結構並んでた。

 

皆さんピアノちゃん狙いかしら?キョロキョロ

 

私 前の方に並んでるけど買えるかなぁ滝汗

 

心配や

 

 

10時に開店して

 

皆さんゆっくり上がって行きまーす。

 

サンリオショップ着きましたら

 

わ、いっぱい人いる!

 

皆さん水色のキルトっぽいグッズ?

 

そちらにいっぱい人いました。

 

 

ピアノちゃんの方は、

 

目的のものは、ありましたニコ

 

 

一番欲しかったのは、

 

トートバッグでっす!

 

ピンクにピアノちゃんのアップリケみたい真ん中に

 

ひらひらっとしていてラブリーです。

 

マチもありまーす。

 

大容量。

 

 

買ったもの紹介しまーすニコ

 

全部ピアノちゃんグッズでーす。

 

 

プチタオル(ふちがレースでひらひら)990円

 

マスコット(小さいぬいぐるみ)2497円

 

ぬいぐるみみたいにふわふわポーチ 2497円

 

トートバッグ 2794円

 

手提げバッグ(ぬいぐるみみたいにふわふわ)3300円

 

マスコット(ぬいぐるみ)のようなブローチ 1496円

 

パスケース 1980円

 

デザインシールセット 550円

 

フラットポーチ 1650円

 

 

これにお買い物紙袋 22円

 

 

手提げバッグの方も買いましたが

 

こちらぬいぐるみみたいにもこもこ

 

内側もかわいいデザインで中もステキ!

 

 

買わなかったのは、

 

クッションとヘアクリップとシークレットのミニフォトフレーム

 

ヘアバンドと大きなぬいぐるみです。

 

 

クッション大きめでしたよ。

 

かわいかったなー

 

けど

 

当たりくじでもらったクッションあるからやめました。

 

 

大きなぬいぐるみは、買われてる人少なかったです。

 

皆さんもマスコットの方でした。

 

 

トートバッグ売れてました。

 

パスケースは、いっぱい在庫残ってたかな。

 

 

ピアノちゃんかわいいでーすラブ

 

ピアノちゃん天使ラブラブ

 

 

お誕生日に発売されるピアノちゃんグッズ!

 

今年も買えてよかったです。