ドラゴンズストアナゴヤで三好くん♡笑顔が直視できん | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズストアナゴヤ行ってきました。

 

(新幹線改札前エスカ)

 

 

三好くんのハンガー(大きめアクスタとして飾れる台座付き)

 

大きなうちわ(三好くんの写真付き)買いました。

 

 

ハンガーが、三好くんの笑顔の写真で

 

かわいいでーすラブ

 

直視できんくらいかわいい照れラブラブ

 

 

うちわは、応援歌が書かれていまーす。

 

写真は、三好くんの打席に立つ姿です。

 

今季の構えの写真でいいでーすチュー

 

 

三好くんアクリルハンガー お値段 3900円

 

応援歌うちわ お値段 660円

 

 

三好くんのグッズ買えたしよかったでーすニコ

 

 

ユニフォーム型キーホルダーを

 

買いに行ったんだけど

 

それは、売ってなかったわ。

 

三好くんが、ラインナップに入ったんだよねウインク

 

 

三好くんの定番グッズ増えててよしよしニコニコにまー