名鉄百貨店でドラゴンズ 割烹着ドアラさん | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

名駅の名鉄百貨店行ってきました。

 

ドラゴンズグッズ売ってましたよ!

 

 

ということでー

 

 

ドアラさん30周年記念グッズ!

 

割烹着ドアラさんのアクスタ買いました!

 

お値段 1100円税込

 

それと

 

ドアラさん30周年祝じぶんキーホルダー

 

お値段 500円税込

 

買いました!

 

 

リビングの売り場に

 

ドラゴンズのグッズ売り場ありましたよ〜!

 

 

ユニフォームやTシャツや応援タオル

 

バッグやドアラさんぬいぐるみなど他にも

 

売ってました。

 

 

割烹着ドアラさんのアクリルスタンド

 

気になっていて

 

けど

 

これだけオンラインショップで買うと

 

送料が〜

 

なんて思ってたら、

 

買える!

 

 

ぜひ。