サンリオでハナちゃん(ウサハナ)マイスウィートピアノちゃん | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

サンリオ〜ニコ

 

 

サンリオショップ行ってきました。

 

 

ハナちゃん(ウサハナ)のグッズ買いました。

 

クリアファイルとシールのセット お値段 550円

 

シール手帳 お値段 1045円

 

 

この手帳が、ハードなカバーでかわいいです。

 

 

サンリオキャラクター大賞応援ありがとう

 

マイスウィートピアノちゃんのグッズ買いました。

 

マスコット お値段 2200円

 

えらんで缶バッジ お値段 1298円

 

 

皆さんたくさん買われていました。

 

私は、ピアノちゃんだけ買いました。

 

選んで缶バッジは、ピアノちゃんの缶バッジが

 

水色だったので

 

水色のフレーム選びました。

 

 

そして

 

2000円以上のお買い物 2000円ごとに

 

キャラクターの感謝状がもらえます。

 

私は、ハンギョドンくんとコロコロクリリン出ました。

 

クリアなケースにカードが、挟んである感じです。

 

よかったですよ。

 

ぜひ

 

 

店内 外国人の人もいっぱいで

 

男性のお客さんも何人かいました。

 

大人の人ばかりで

 

サンリオ人気すごいですね!

 

皆さんカゴにモリモリに買われていってました。

 

 

新商品のキラキラしたカードホルダーが

 

人気なようでしたよ。

 

ハードなケースで、キラキラ。