赤いポツポツに悩まされてる ついてない ランチ食べてきました! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

謎の赤いポツポツ

 

まだ悩まされておりますショボーンしょぼーん

 

皮膚科通いですよショボーンついてない

 

今日は、ナゴヤ球場行こうと思ってたのに

 

皮膚科に行かなくちゃいけなくてショボーンがっかりだよ

 

 

ウイルスが、原因だって。

 

食べたものでは、ないそうで

 

何食べてもいいよ

 

って言われました。

 

 

ということでー

 

気持ち上げるために

 

名駅の名鉄百貨店9階のパスタのお店で

 

ランチ食べてきましたニコニコ

 

本日のパスタは、

 

イカとインゲンのオイルパスタでした。

 

ピリッと辛みもあっておいしかったでーす !

 

サラダもモリモリ。

 

アイスティーつけました。

 

全部でお値段 1600円。

 

ポイントで支払いでーす。

 

 

ここのスパゲティおいしいの!

 

今日もおいしかったわ。

 

 

そのあとは、名駅をブラブラ〜っとお買い物です。

 

また紹介しまーす。

 

 

謎の赤いポツポツ。

 

ウイルスって、そんなんどこで拾ってきたのか

 

わからん。

 

美容院から帰ってきたら

 

あれ?赤いって気が付いたんだけどね。

 

美容院の室内かしら?キョロキョロ

 

美容院の値段は、安かったけど

 

皮膚科通いで、費用かかるガーンガーン

 

赤いポツポツ

 

かゆくも痛くもないんですよ。

 

ただ見た目が気持ち悪いだけ。

 

触ってもうつったりしないそうよ。

 

 

皮膚科の先生もわからないって言ってたし

 

探り探りの治療です。