提治神社1年間行きましてー特典もらう 三好くん祈願 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

提治神社行ってきました。

 

 

ドラゴンズ三好くんが、1軍に上がれますように

 

がんばりますので お力添えをお願いします

 

 

御朱印いただいてきました。

 

大吉御朱印

 

お値段500円

 

お守りカードつき

 

 

今回で

 

1年間毎月行きましたのでー

 

御朱印ポイントカードが、いっぱいになり

 

特典をもらってきました。

 

 

三色むすび祈願守

 

祈願したことや努力したことが

 

実を結んで成就するよう祈願したお守りです。

 

結びの裏に願い事を書いて神棚やデスクの引き出し

 

カバンなどの入れる

 

 

水晶しずく守

 

水晶には、邪気払い 浄化作用の効果があると言われています。

 

 

福おみくじ

 

大吉入ってました。

 

龍が登るとのこと

 

争うごとも勝つそう!

 

ドラゴンズにいい内容ですねー。

 

 

この3点もらいました。

 

 

販売されてないレアなお守りです。

 

ピンク色のひもで、女の子向けかしら?ニコニコ

 

 

今日のドラゴンズ三好くーんラブ

 

スタメンだったみたいね?ウインク

 

じゃ、今日見に行っても見れてたね。

 

三好くん!がんばって!