サンリオガチャガチャ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

サンリオ〜ニコ

 

 

ガチャガチャ回しました!

 

 

はぴだんぶいエコバッグ

 

お値段 400円

 

白色のエコバッグ出ました!

 

早速使って帰ってきましたが、

 

ポップコーンのカップにちょうどいい大きさでしたよ。

 

 

他に

 

オレンジ ブルー ピンク がありました。

 

 

ふわふわぬいぐるみボールチェーン

 

お値段 400円

 

キティちゃん出ました!

 

早速トートバッグにつけて。

 

お顔が大きめサイズです。

 

 

他に

 

マイメロディ シナモン ウサハナ がありました。

 

 

どちらもおすすめでーす。